「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

今日の努力は必ず反映される  7月13日

f:id:origohoney:20170714000747j:plain

 7月13日 (木) 記入
体重     59.3kg     体脂肪率     24.7%  
骨格筋率:27.3
摂取:計 1405kcal
(たんぱく質123g脂質38g糖質156g)
ジムゆるめ

-700g
忙しくてあまり運動できず。
体脂肪率に愕然。コワーイヘイヘイヘイ!

昨日は控えめにできた。だからグッと体重も落ちた。
そんな翌日。

今日はハメを外すとグンッと戻りまくってすんごいガッカリする結果になるのがわかっていたので、呪文を唱えました。

「仮に明日は食べすぎてもいい。今日だけは耐えろ!」

「今日だけは!寝る前に反省するような食べかたにはしない」

「5分のおいしさよりも、5日後の体型」

「今痩せたい!だから今がんばる!」

ガラスの仮面とかスポーツもののコミックにありそうなセリフで暴食衝動を耐えました。
洗脳呪文だよもう。

ほんと、食べる事を我慢するだけなのに、私はまだまだ大げさな覚悟と勇気が必要なんです(笑)
ダイエットスイッチ、入ったかな…まだかな。

でもお通じもなかったし増えてるかな。
いいんだ、今日は美しく過ごせました。
人に親切にできたし、姿勢よく歩いた。
笑顔であいさつもたくさんした。
ときめきもたくさんあった。

今日の努力は必ず反映される。
わたしはがんばったよー!
やすらかにここにねむる。

----------------------------------------------------



プレミル120ml
スマートチーズ1
コーヒー
ゴールデンベリー2
サプリ各種
146kcal


鶏むね170g
トマトソース
ギー
野菜各種
ぶどう
500kcal


プロテインバー
おしゃぶり昆布
265kcal


刺身色々150gくらい
アスパラと卵白のスープ
りんご
パプリカ
494kcal