「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

今さら海外ドラマ「24」がおもしろい  7月15日

f:id:origohoney:20170716011320j:plain

 7月15日 (土) 記入
体重     59.0kg     体脂肪率     23.3%    
骨格筋率:27.4
摂取:計 2100~kcal
(たんぱく質126.8g脂質89g糖質212g)


Fire TV Stickが届いたので、なんとなく海外ドラマ「24」を見始めた。
シーズン1はなんと2001年の作品。
こんなにおもしろいとは…。
もう海外ドラマには手を出さないと決めていたのに。
すまないと思っている。


本日はよく食べました。
まあでも、いいかな。
体重が落ちるのがちょっと速すぎる気がしたから。

プチ増量してちょっと思ったけど、これって大きなチートデイ期を作った事になってるのかな?という気もしてきた。
いや、違うか、なんだろう。
増量してみて思ったことをグダグダ書きたいけど、今日はもうおむかえが来たようです。

----------------------------


プレミル
アイスコーヒー
オイコスいちご
ブルーベリー
169kcal


焼肉
果物
野菜
1059kcal


コーヒー
ココナッツミルクアイス


キャベツ焼き
ささみ1
サイリウムわらびもち
きなこ
レバー煮


しそにんにく
アイスボックス

間食分
296kcal