「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

夏冷え対策は簡単に 7月20日

f:id:origohoney:20170720215344j:plain

7月20日 (木) 記入
体重 59.4kg 体脂肪率 23.4%
骨格筋率:27.9
摂取:計 1600kcal
(たんぱく質115g脂質54g糖質182g)

朝ヨガ中、ちょっと内もものハリが気になった。


エアコン入れっぱなし+冷たい物食べすぎ。
まだちょっと胃が弱ってる感じ。
なのに食欲は旺盛!
胃が痛くても何か食べたいって本当にわたしってどういう神経してるんだろ(笑)
困った困った。
朝晩にあたたかい養命酒を投入。

鍼灸の先生に聞いたのですが「暑い日はからだに熱もこもるので、我慢しないで冷たい物を飲めばいい」そうです。

ただし!「1日に1~2回は温かい物を飲んでね」とのこと。
それだけでも内臓の冷えすぎはリセットできるみたいです。
白湯でもお茶でも何でもいいそうですよ。


 -------------------------------------------------------

 朝
養命酒+ジンジャーレモンティー
オイコス+ブルーベリー
オールブラン25g
コーヒー
牛乳150ml
サプリ各種
303kcal


鶏むねソテーお好みマヨソース
野菜スープ卵半
サラダ
519kcal


プロテインバー
コーヒー
牛乳50ml

ぶどう


サイリウムわらびもち
きなこ
スマートチーズ1
海藻麺で冷やし中華
313kcal


おしゃぶりこんぶ

養命酒

間食分 
441kcal