「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

高熱で寝込む日 7月22日

f:id:origohoney:20170723004722j:plain

 

 7月22日 (土) 記入
体重     59.4kg     体脂肪率     23.0%
骨格筋率:27.8
摂取:計 1132kcal
(たんぱく質59.5g脂質35.1g糖質150g)


昨夜から発熱。
深夜に38.6℃まで出たけど、昼は7度台。

筋肉痛、節々が痛い!少し頭痛。
夜からちょっと楽になってスーパーへ出かることもできた。

レトルトのおかゆ、ありがたかった…!

年に2回くらいかな?
こういう熱が出るなあ。
熱だけ一晩だけ。1日だけ。という症状。

ときめきやわくわくが多すぎるとこうなる気がする。
知恵熱かな。
多分、最近の胃の不調からの風邪かなと思いますw
まあ、健康診断の結果も待とう。

ちなみに一日ですっかり回復しております。
こういうケロッとした回復のしかたも痩せてからこういう風に変わったんだよね。
不思議。
以前は熱が出てもズルズル続いてたし、病み上がりの状態もグズグズ1週間は引きずってた。

 


--------------------------------------------------


りんご半
73kcal


レトルト梅がゆ
梅干1
うな肝串1
160kcal


オイコス+ブルーベリー+美酢


ふぐ出汁粥
たまご1
ポテトチップすこし
プロテインバー
508kcal


はちみつしょうが黒酢+炭酸水 ←これおいしかった!


ゴーヤチャンプル
ウインナー1
焼きエビおやつ

間食分
391kcal