「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

スイーツがっつりデイ!7月23日

f:id:origohoney:20170724235854j:plain


 7月23日 (日) 記入
体重     59.4kg     体脂肪率     23.2%
骨格筋率:28
摂取:計 1572kcal
(たんぱく質100.1g脂質76g糖質125.1g)


昨日まで熱でヒイヒイだった体は、すっかり通常営業に戻った。
体も軽く気だるさや消耗した感じもなく、むしろスッキリしていました。
なんかいいデトックスになったのかも(無駄なポジティブさ)

今日はスイーツをがっつり食べに行きました。
小麦粉系は入ってないけど、糖分はたっぷりと!
でもいいの、この夏やりたかったことだから!

甘い物しか食べてないのに5000円は使ったからね。
はしごしてないからね。
飲み物抜きの金額だからね。
爆発するのは時間の問題だけど、できれば流行って欲しくないから店名言わないからね。

本当に役立たずですみません。
でもこういうプチ贅沢は時々やると気持ちいい。

デトックスしたきれいな体に糖分はキュイーン!と吸収されたと思います。

-------------------------------------------------


アイスコーヒー
プロテインバー1/5
44kcal


ポテト少し
スイーツ色々
639kcal


カフェラテ
70kcal


たこしゃぶ
肉しゃぶ
鯨刺身
レタス
えのきだけ
ポン酢
大根おろし
アイス1/2
830kcal

---------------------------------------------

次回、これ狙ってます。
「アトキンス ホワイトチョコレートマカダミアナッツバー」
糖分2%だよ。
普通のチョコよりもホワイトチョコのほうが好きなんだよね。おいしいかな?

jp.iherb.com