「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

ターザン「脱げるカラダ」  7月24日

f:id:origohoney:20170725190734j:plain


 7月24日 (月) 記入
体重     59.3kg     体脂肪率     23.0%
骨格筋率:28.2
摂取:計 1328kcal
(たんぱく質114.3g脂質46.4g糖質133g)
ジム

私は自分ひとりで筋トレや運動をすると、すぐに楽をしようとして追い込めません。
運動嫌いなので本来の目的を忘れ、出来るだけサボります。
それでもやらないよりは遥かにいいんですけど。

しかし、やっぱり人に見てもらうと正しいフォームで出来る→効く!
そしてミエはって格好つけちゃってがんばってしまう→結果追い込める。
ドSトレーナーに本当に感謝しています。

今日もTシャツがビッタビタ。
絞れるくらいに汗をかきましたが、これは運動による汗なのか、人に見られているための冷や汗なのか…。

-------------------------------------------------------------

ターザン「脱げるカラダ」特集。

前回も買いましたけど、今回も紙で買いました。
前回、ワンピースかなんかのイラストだったような。

この特集は読者変身企画が載っていて、一般の人(読者トレーニー)たちの体重や体脂肪率、筋肉率を見比べることができます。
これがおもしろい。

「そうか…女の体脂肪率18%はこうなるのか…」とか「これで22%あるようには見えない!やっぱり筋肉が大事なのか…」とブツブツひとりごとが出ます。
うーんがんばろう。やる気出た。

ターザン脱げる特集。
目標にする体脂肪率や筋肉率の目安になりますよ。

--------------------------------------------


オールブラン25g
牛乳200ml
プロテイン1/2+グルタミン
サプリ各種
252kcal


牛200gと野菜炒め
カフェラテ
555kcal


バナナ1
コーヒー1


プロテイン
りんご1
はちみつしょうが黒酢+炭酸水
コンソメ野菜スープ
(ブロッコリーえのき人参卵1/2)
357kcal