「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

筋トレ・ダイエット中に聞きたい音楽 7月29日

f:id:origohoney:20170729231344j:plain

7月29日 (土) 記入
体重     58.7kg     体脂肪率     23.4%
骨格筋率:27.9
摂取:計1600kcal
(たんぱく質136.5g脂質43g糖質173g)
ジム


普段ヒップホップを聞くことはほとんどないです。
でもトレーニング中はエミネムを聞きたくなる。
アドレナリンが出るんでしょうか。
追い込み自己陶酔な感じがいいのかな。

lose yourselfよく聞きます。
2002年の曲だった。イヤーー!時間が怖いわ。

Eminem - lose yourself

www.youtube.com


映画「サウスポー」のトレーニングシーンで流れていたこれもモチベ上がります。
格闘映画のトレーニングシーンって本当に見ててアガりますよね!

Eminem - Phenomenal

www.youtube.com



ヒップホップ以外ではこれが野蛮変態な感じで好きです。
最近よく聞きたくなるだけかな。
イスラエルの命かけた感じはトレーニングにも合うかも。

Infected Mushroom - Becoming Insane

www.youtube.com


わたしは格闘家になりたいんでしょうか(笑)
なるんなら、ブアカーオとかレミーボンヤスキーとかミルコみたいになりたい。
あっ…イケメンが好きなだけか!

しかし、映画「サウスポー」主演のジェイク・ジレンホールさん。
ドニーダーコじゃないですか!!
最初気づきませんでした。


「水着になるためにダイエットしたい!」っていう時はこれですね。
うん、来年の夏はもっといい体になっていたい!

Calvin Harris - Summer

www.youtube.com


最後にブアカーオのトレーニング風景という動画を貼って終わりたいと思います。

www.youtube.com


-------------------------------------------------------

コーヒー
オールブラン20g+豆乳+プレミル
サプリ各種
211kcal


オイコス
ブルーベリー
170kcal


牛ももステーキ160g
きゅうりとキャベツと卵炒め
トマトジュース
ソイジョイクリスピー
486kcal


プロテインバー
コーヒー


プロテイン
りんご
野菜スープ
343kcal


たらみ濃いパインゼリー

養命酒

間食分
549kcal