「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

いつのまにか体が変わっていた 8月1日

f:id:origohoney:20170801220803j:plain

 

 8月1日 (火) 記入
体重     59.2kg     体脂肪率     22.4%
骨格筋率:28.5
摂取:計 1682kcal
(たんぱく質100g脂質65.5g糖質190g)
生理3日目

-900g。
やれやれ、戻りつつあるみたい。
明日ももうちょっと減っていて欲しいな。

今日、びっくりした事。

大ニュース!

階段!

6階まで平気で上がれるようになっていた…。

それ以上は上ってないのでわからないんですけど、多分10階くらいまでは苦しくなく行けそうです。
太っていた頃はだいたい3階後半で辛くなって4階でヒイヒイ言ってたのに!

なぜこの変化に気づかなかったのか。
ダイエッターのくせに階段なんて絶対に使いたくなかったから。
今日は急いでいるのに人が多くてエレベーターがなかなか来なくて、しかたなく階段を使ったのでした。

「あれ?もう5階?息切れしてないけど?」
「あれ?あれ?余裕なんですけど…!?」

1人で内心びっくりしていました。

体重が軽くなったことと、運動で多少は体力がついたんでしょうね。
あーうれしい!
わかりやすい変化です!
いつからこうなっていたのか不明(笑)

時々階段を使って体力の変化を確認しようと思いました。
毎回は嫌ですけど。




コーヒー
オールブラン23g
豆乳130ml
りんご1/2
サプリ各種
222kcal


バナナ1
スマートチーズ1


大根スープ卵1
糖質0g麺でミーゴレン
ささみチーズ焼3
トマトジュース
725kcal


プロテインバー1/2 ココナッツ味
カフェラテ


スープに糖質0g麺
キムチ
トマトジュース
りんご
野菜各種
417kcal


アイスボックス

養命酒+ジンジャーレモンティー

間食分
313kcal

jp.iherb.com