「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

寝る前の小腹を空けたい  8月2日

f:id:origohoney:20170802231047j:plain

 8月2日 (水) 記入
体重     58.9kg     体脂肪率     23.7%
骨格筋率:27.7
摂取:計 1540kcal
(たんぱく質121g脂質34g糖質210g)
生理4日目

体重が戻ってきた。
そろそろ痩せ期です。
58kg切る気持ちでいこう。

久しぶりに寝る前に空腹を感じている。
最近夕食が遅かったからなあ。

食べる量やタイミングを調節すれば寝る前の小腹を空けることができるのに、なかなかできない。
空腹になる不安。
お腹に隙があったら何か入れたいと思っちゃう。
こういう所がいつまでもデブ体質だと思う。

明日はちょっとハメを外します。
外しすぎませんように。
でもパン、食べちゃうかも。

------------------------------




オイコス+ベリーミックス
プレミル120ml
コーヒー
255kcal


ささみ3
野菜各種
スイートチリ
大根スープ
トマトジュース
りんご1/2
温泉卵
523kcal


プロテインバー
カフェラテ

サイリウムわらびもち
きなこ


スープ残りに糖質0g麺+干しエビ
トマトジュース
オールブラン25g
りんご1/2
300kcal


ガム1

養命酒

間食分
457kcal