「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

iHerb お盆セールやってます!8月10日

f:id:origohoney:20170810230545j:plain


 8月10日 (木) 記入
体重     58.5kg     体脂肪率     24.3%
骨格筋率:27.4%
摂取:計 1400kcal
(たんぱく質109g脂質47g糖質150g)
スタジオヨガ

-200g。
久しぶりの58.5kg。
生理時に60kgいったからなあ。
ここ数日でやっとお腹ぺったんこ、ウエストにくびれがある感覚が戻ってきた。
やっぱり58kg台に何かそういうラインがあるみたいだ。
ここからが体作り本番。
体脂肪率はすごい数字が出てるしw
なんとかがんばりたい。

今日はスタジオでヨガ。よく伸びた。
少し力がついた気もする。
「たまにはメンテに来てね」って言われてしまったけど、毎日ヨガの練習ができていることを喜んでくれた。
やさしい先生、好きだなあ。
汗まみれの体をアジャストしてもらうのが申し訳ないです。
---------------------------------------------

iHerb、お盆セールスタート!
10%オフ!
さらに注文の5%は次回の買い物に還元されるしかなりお得に買えます。
セール待ってた~。
8月16日3:59pmまでだそうです。
いそげー!

紹介コード: Buy123
プロモコード: August
ショッピングカートで入力し、ご購入下さいとのこと!

今回はいつものプロテインバーとアトキンスの低糖質スイーツ。
それからプロテインパンケーキミックスを注文。

さらに!
カロリーゼロのパンケーキシロップも抜かりなく購入!

なんだよ~、カロリーゼロのシロップって。
何で出来てるんだよ~。
こわいけど食べちゃう。
リピ購入なんですけど、ちょっとプルっとしたメープルシロップ味の何かです。
0kcalの甘~いシロップをプロテインパンケーキにたっぷりかけてやるぜ…!

 

jp.iherb.com

jp.iherb.com

 

過去iherb記事はこちら↓

www.origo58.club

 -----------------------------------------------------------


オールブラン40g
豆乳
サプリ各種
173kcal


豚肉スイートチリ炒め
ピーマン人参オクラえのきなす
糖質0g麺
卵1/2
ミネストローネ
トマトジュース
ぶどう
644kcal


コーヒー
プレミル
プロテインバー2/3
ぶどう1/2

キシリトールガム


カフェラテ

プロテイン+グルタミン
プレミル
トマトジュース
292kcal


たらみ濃いマンゴーゼリー

養命酒+ジンジャーレモンティー

間食分
286kcal