「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

一瞬で太る 8月12日

f:id:origohoney:20170813094948j:plain

 8月12日 (土) 記入
体重     59.2kg     体脂肪率     22.9%
骨格筋率:28.2
摂取:計 2000kcal~
(たんぱく質104g脂質77g糖質224g)

+500g
ヒャー!やめて!

お盆イベント続く~怖いな。
夜にいっぱいスイーツ食べてます。
(翌朝はさらに600g増えてましたw)

いいんですよ…そのために調整したんだから。
でも12日かけて落とした体重も2日で戻るとか、本当に割に合わないと思う~!

2000kcalって太るラインだなあ。
1700kcalってそーんなに気になるほど増えないけど、2000kcalからびっくりするほど太る。
でもセーブしなかったらあっというまに2000kcal超えちゃう。

神様、もうちょっとこう、このへんのバランスをゆるめにしてくれてたら生きやすかったんですけどわたし…。
パンとかポテトとか、白餡とか、クレープとかおもちとか、日常的に食べたかったんですけど!


・そんなに毎回、「食」を120%貪欲に堪能しようとしなくてもいい!

・「時々、少しだけ、とっておき」を、大好きな人とわかちあって食べることが最高の幸せ!


負けるもんか!
食べ物に多少制限がかかっても、痩せてクリーンな生活の方が幸せだってことを忘れないぞ!

-----------------------------------------


オールブラン、いいです。
朝食に採用しているオールブランの量を20~40gで色々試してみたけど、30g以上だとお通じが神がかってる(笑)
1食40gが基準らしいけど、やっぱりいい線ついてるんだなあ。

「オールブラン(1食分40g)」
エネルギー:141kcal
たんぱく質:6g
脂質:1.7g
炭水化物:30.9g(糖質:19.9g 食物繊維:11g)
鉄:5mg

プレミルと合わせるとかなり良いたんぱく質量になる。
腹持ちもいい。

すごいよオールブラン。
最近気に入っています。
6袋セットをamazonで定期おトク便にしています。

 -----------------------------------------


ハーブレモンティー
プレミル120ml
オールブラン40g
コーヒー
サプリ各種
229kcal


鶏豚ひき肉の豆腐ハンバーグ
野菜スープ
トマトジュース
海藻麺
677kcal


ウイダーinプロテインバー グラノーラ
コーヒー

アイスクリームひとくち


海鮮焼き
すいか
ケーキ
アーモンドチョコ5粒
サラダ
840kcal


養命酒

間食分
207kcal