「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

減量しながらタフな体になりたい 9月6日

f:id:origohoney:20170906215753j:plain

※はてな初心者ですみません。
ブックマークでのコメントに返信するときは、自分も自分の記事にブクマする形でよかったのかな。
あー!恥ずかしいことをしてたらすみません。
いつも読んでもらえること、とてもうれしいです。
はてな、難しい。
いまだに「見出し」押してもそこからの文字が全部大きくなってしまい、びびってしまって使えていません
みんなみたいにタイトルつけたいのにw
---------------------------------------

9月6日 (水) 記入

体重 59.4kg 体脂肪率 23.5%

骨格筋率:27.9%
摂取:計 1300kcal
(たんぱく質97g脂質36g糖質155g)


トレ後
体重:60.6kg
脂肪:20.6%
筋肉:29.9%

+600g。
戻るんか~い!

うーん。
2日目の法則が発動してるのかな、体重落ちない。
今月、できたら-1kgいきたい。
59kg台をさようならしたい。

一度でいいから見てみたい
体脂肪率20%切り

でも先月も同じくらいの体重だったけど、ぽっちゃり感が減っているのはわかる。
先月はイベント続きで暴食続き。
レギンスにちょっと肉が食い込んでたからなあ。

今日は結構食べてからトレーニングしたんだけど、やっぱりスタミナ不足を感じた。
基礎体力がないんだ。
あとはトレーナーがドSなんだ笑
女性トレーナーなんですけど、気持ちをわかってくれるし、やさしさの中の厳しさが好き!
追い込んでくれて感謝しています。


ターザンの「痩せ式」特集
読みましたけど、細かい積み重ねでいつのまにか太るし、同じく体作りも細かい積み重ねなんですよね。
コツコツ、大事。

よし、積み重ねていくしかない。
やる気があるうちにがんばろう。

・強い足腰でタフに旅行できる体になる。

これはダイエット初期からの目標だ。
ついでにお腹のたて割れも一度見てみたい!

夜はプロテインで置き換え。
新しいプロテインはチョコレートココナッツ味!
すっごくココナッツ感ある!
水だけで割ってもおいしい。


↓これです。やっぱりココナッツの甘い匂いが好きだなー。

jp.iherb.com

iherb関連の記事はこちら。

www.origo58.club

 -------------------------------------


オールブラン35g
アーモンドミルク
生姜コーヒー
プルーン
プロテイン少々
サプリ各種
280kcal


マーボーナス
糖質0g麺
すいか
こんにゃく煮

プルーン
781kcal


コーヒー
プレミル


プロテイン
130kcal

間食分
100kcalくらい