「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

アーモンドミルクでカロリーカット 9月7-8日

f:id:origohoney:20170908210652j:plain

 

9月8日 (金) 記入
体重 58.9kg 体脂肪率 22.8%

骨格筋率:28.2% BMI:20.14
摂取:計 1460kcal
(たんぱく質107g脂質77g糖質108g)


前日比-400g

ジム後すぐご飯食べちゃって計り忘れたけど、今日はヨガとストレッチのみなのでどうかな。

夕食後もだらだらと何かしら口に入れっぱなし。
寝る前の小腹、いっぱい(笑)
せっかく減らしたのにー。

最近減りにくいので、少しでもカロリーカットしようと思い、豆乳や牛乳のかわりにアーモンドミルクを使っています。
減量モードONの時はよく買ってたなー。

プロテインをアーモンドミルクで飲むとこってり感が出ておいしくなるんだよね。
ビタミンE摂れるし、安眠に繋がるとも言われてます。
アーモンドってむくみがとれるっていうけどミルクでもいいのかな。
とりあえず、低カロリー目的ということで。

過去日記を読み返してモチベーションアップさせてきます!
やっぱりどこか脱線しているから減らないんだろう。
ダイエット中の記録が残っているのは本当に便利です。
体重と食事の記録だけは毎日したほうがいいと思います。




プロテイン1/2
プルーン
85kcal


糖質0g麺でささみやきそば
野菜各種
713kcal


コーヒー
プレミル

プロテインバー


麻婆豆腐
糖質0g麺
野菜各種
382kcal


アイスボックス
とろべ~
たらみ濃いパインゼリーなど

間食分 280kcal

 


-------------------------------------------

9月7日 (木) 記入
体重 59.3kg 体脂肪率 22.7%

骨格筋率:28.4
摂取:計 1331kcal
(たんぱく質102g脂質30g糖質172g)

-100g

トレ後
体重:59.1kg
脂肪:20.9%
筋肉:29.4%


オールブラン35g
生姜コーヒー
プレミル
アーモンドミルク
プロテイン少々
サプリ各種
293kcal


オイコス
冷凍いちご


いかと野菜炒め
糖質0g麺
野菜スープ

りんご
634kcal


コーヒー
バナナ
プレミル

プルーン


プロテイン
アーモンドミルク

間食分 274kcal