「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

麻婆豆腐でダイエットはできるのか 9月11-13日

f:id:origohoney:20170913221321j:plain

 

9月13日 (水) 記入
体重 59.2kg 体脂肪率 23.2%

骨格筋率:28%
摂取:計 1300kcal
(たんぱく質96g脂質25g糖質212g)

前日比 +600g

+600gかーい!
この数日100gずつ地道に減らしてきた努力を1日で無に帰す…。
それが私の生き方か。
オッケーーーーーイエエエエエエ!

いやいや努力はちゃんと体に残ってるはず!
水でも背負ってたんだよきっと。


たった600g増えただけなのにレギンスに肉が乗った。
水か肉かわからないけど、600gで体の線も変わるんだなあ。
麻婆か、麻婆の呪いか。
もう2週間以上麻婆豆腐・麻婆茄子にハマっています。

いい加減はまり食いするのをやめないと。
デブ脳は同じ物をずーっと食べたがるんだよね…。
どうしてなんだろう。

マツコの知らない世界で紹介されていた中村屋「辛さ、ほとばしる麻婆豆腐」これ、本当においしいです。
スパイシー!

あとは普通に丸美屋の麻婆豆腐の素でもレッドチリと花椒と生姜を足すと本当においしいの。
自分で適当に作ってもおいしいの。
糖質0g麺に合うの。
ボリュームがあってお腹いっぱいになるし、意外とカロリーも高くないし、鶏ひき肉で作ればたんぱく質も摂れるの…。
ニラとかブロッコリーとかピーマンとかなんでも野菜がおいしく摂れるの。
だから神様、麻婆をもう少し食べさせてください。
麻婆豆腐ダイエットです。

トレ後
体重:59.7kg
脂肪:21.6%
筋肉:29%

------------------------


ドライプルーン2
オールブラン40g
アーモンドミルク
プレミル
しょうが糖
346kcal


ささみ3
糖質0g麺
マーボーナス
味噌汁
キャベツとトマト煮
グラノーラバー
ココアコーヒー
534kcal


りんご

ジンジャーコーヒー
プレミル


プロテイン
とろべ~
たらみ濃いパインゼリー
168kcal

間食分 223kcal

-----------------------

9月12日 (火) 記入
体重 58.6kg 体脂肪率 23.3%

骨格筋率:27.8
摂取:計 1400kcal
(たんぱく質107g脂質47g糖質234g)

前日比 -100g

たくさん食べた。
麻婆ブーム、早く終わってくれー(笑)
予想より油とってる気もするけど…。



オールブラン
アーモンドミルク
ジンジャーコーヒー
プレミル
オルニ珍味
240kcal


マーボーナス 多め
野菜スープ

糖質0g麺
さつまいも120g
719kcal


カフェラテ


マーボーナス
ささみ2
野菜各種
324kcal


たらみ濃いマンゴーゼリー
プレミル
生姜ココア

間食分 255kcal
---------------------
9月11日 (月) 記入
体重 58.7kg 体脂肪率 23.0%

骨格筋率:28.1%
摂取:計1338kcal
(たんぱく質g脂質g糖質g)

前日日 -100g



オールブラン
生姜ココアコーヒー
プレミル
しょうが糖
サプリ各種
314kcal


マーボーナス
糖質0g麺
野菜スープ

コーヒー
ドライプルーン
445kcal


りんご

プロテインバー
バナナ


プロテイン
アーモンドミルク
ドライいちじく1
203kcal

間食分 376kcal